雑音趣味。

おうどんたべたい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次からトップ記事

           WeLCoMe!!MyBLoG!!

                                Maineaccount

          2012-04-08 18-09-17


相互リンク募集中です。
あらかじめ此方を登録したうえでこの記事のコメント欄にURLと名前を記載してコメントしてください。




                             次から最新記事4/16追記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネームプレート依頼  >>
現在受け付けておりません。5月限定で再開しました。

Real Spec  >>

きょう と いう ひ を だいじ に いきよう ! !

| トップ | 09:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングの逆ってなんだよって一瞬考えたけど出遅れでいいのか自己解決乙

はい。広告ついたな(`・ω・´)

これで俺も一人前の三日坊主君。

っていうかもともと6月末には閉鎖する予定だったけどこの記事最後に更新一時停止しますんかな?

しらん。

はい尺もったいない。

最後に作ったサムネ

cylinder.jpg

jpgってKARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIって思ひし夏の夜。

カリってそっちのカリじゃないよ軽いだよ勘違いすんなしね





ごめんちょっと狙ってた。


反省会終わり。

んでこれね。

clyの部分注目はい注目

どやぁ(`・ω・´)

大したことないなごめんなさい帰れ。

はい今は作ってないので( フ ォ ト シ ョ の 体 験 期 間 切 れ た )

ごめんなさい。(平謝)

またpc買った時にマスコレ買うつもりなのではいそんときまで

             Coming Soon...


そういえば OMT落ちた まぁ俺は出ないんですけどね

Clear使ってました。解散フラグ立っててどこ行くかってか引退するつもりだったけど何かまだ続けるらしいんでは




けいそ
かえで
そうなん

みず
ほのー



けいそ
(脱退)
そうなん

みず
ほのー

はいかえで抜けました

ただそれだけです

一人メンバー募集してますん

Clan Clear,Vi

活動時間 22 : 00 ~ 24 : 30

KD 勝率釣り50以上無制限もKD出せる人

Skype 聞き専×

報告しっかりできる人。

結構慣れ合い多い感じ。

ネタにある程度ついてけられる。

工房以上おぬぬめ。

個人的に瑞が嫌いすぎて瑞を投げ飛ばすレベルの人は来なくてよかです。

基本ラダーしない。ラダー厨帰れ。



勝手に募集のコピペ作ってみた。 マスターだからな(`・ω・´)

>> KD 32
>> KD 32
>> KD 32
>> KD 32

気にしない方向で

さっきからそれ杉だね方向音痴ごめん

・・

今上手い事言ったな。

話戻そうか

要するに強い奴来いやチン粕ですね

そんなことで長くなったな

遺言はこれくらいでいいか

てか最近Liquid funkハマってる。あっさりした感じがいいよね。

ダブステじゃー味わえない感覚

hospitalみたいなんじゃなくてUKF的な?みたいな?




脈絡ないな。

これ最近聞いた動画で一番いいわ。

いや






優勝

じゃあもういいかな。

多分次更新するときはいつだろう

たしか受験の後期選抜発表が3月終わりらへんだからそんくらい

俺・・・受験合格したら瑞と一緒にpc買いに行くんだ・・・(フラグ)

じゃあ今までブログなどで絡んでくれた方々。今までありがとうね。ブログリンクは消しちゃってもいいよ。

したらブログストーカーしにいくけど^p^

嘘です

報告いらないので消してくれるだけでいいです。

最後に

消費税8%にあげんなや民カス^p^


| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

これはヤバい勢いだ(緊迫)

最近勉強楽しすぎわろりーん。

嘘だよ。

全く更新してない手抜きでも来てくれるとか///


コメント残していってね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てか最近人のブログ見るのはまってるぞ。ウヒヒ^p^p^p^p^

じゃあ僕は内申点が28なので勉強しまくりんぐ^p^p^p^p^(ちなみに数学4)

フヒヒwwww泣きそうwwwwww

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴発AIM®



いい曲すぎ泣いた。


そういえば更新頻度減らします。

6月末には一回閉鎖するかな?

| 音楽 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

zettai



中に高橋名人入ってるだろ。

| 音楽 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

