雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタが無さ過ぎてそれを寧ろネタにするって逆転の発想じゃね?

アサルター功績が長い。

まだこの間から400キルしかしてない。

何故6800キルもあるのかそれが知りたい。

冬休み(笑)中にはせめて2000キル位はしたいな。。。

まぁ夢だけどなっっ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここ2週間くらいcwしてません。

時間帯合わないわ

塾あるわ

瑞いねぇ不知火いねぇわ

もうね、cw出来なさすぎわろたって感じ。

助っ人は個人的に嫌なので(とか言いながら人数いないときに普通に頼ってるとか言えない(´・ω・`))

してーなー


そういえば今日はSACTLですね

今見てます

あべんじゃー推しです

ふぁいてぃーん

お疲れ様です。

今日の動画



| すっでんあたっく | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/110-b22d9ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

