雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りファッション(笑)

新年あけましておまいら

今年も毎日ポチってけよおら

今年の正月は暇だったわ

1時まで野良回してて寝て伊勢神宮に参拝行きました。で祖母の家行って赤飯たべてお正月まんせーと

定石どうりなんですけど

今日が暇だった。

今日は二人の姉がどっか行ってて

俺だけひとりで犬と遊んでました・・・

あ、ちなみに犬の名前は「きなこ」様に決まりました。by姉

閑話休題

cwしようぜと瑞に声かけられたので寒いながらサドン入ったら瑞と不知火が

「俺初詣行ってくるからwwwwwww」

とか抜かしやがって今です。

死にそう。

近くに模試あるんですけどのる気でねーーー





これさっき見てて感動した。

クオリティ高杉だろ・・・

ヘリコプターの件で泣けた。

そういえばヘッドフォン買おうとしてるの決まりました。

`bos君(故)の遺言を軽く無視しての

Razer Orca ゲーミング ミュージック ヘッドフォン 【正規保証品】 RZ04-00370600-R3U1Razer Orca ゲーミング ミュージック ヘッドフォン 【正規保証品】 RZ04-00370600-R3U1
(2010/09/30)
RAZER

商品詳細を見る


デザイン的にインドアとアウトドア両方使う予定

でもこれ浮くだろ

田舎に緑って言ったら森だからね。

真緑だからね

まぁそんなかんじです

ってことで終わり

お疲れ様

今日の動画

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それもいいぞ、俺が前使ってたヘッドセットのヘッドホン版や
音漏れ注意かも

| (*`・∀・ | 2012/01/02 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/118-fa98ad14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

