雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生い立ちんこ

暇なのでサドンアタック始めてからのいろいろ語っていきます。

2008年にサドンアタックって言葉を知る。この時すでにぽんぽこは始めていました。

2009年に「☆ほっとここあ☆」ってクランにぽんぽこの勧誘で入れてもらう。確か棒2くらいで名前が"グルメ様"

2009年の半ばに別ゲーのリヴリーアイランドっていう育成ゲーにハマる。A-lifeっていう育成ゲーにもハマってた感じ。とにかく育成。確かこのころにV2で名前が"毒@pple"アカウント一度替えたのかな?

2010年にポンポコに言われ再開し始める。まずpc自体あまり触らなかった気がする。んでここで一回色々変わるんですね。

「アイスコーヒー」っていうクランをぽんぽこが作ったんですね。今はFeel_OKっていう人にマスター変わってますね。

アイスコーヒー面子(当時)
☆ポンポコ☆
Aicycle
naotyangum
[E]k.peason(今のあいりす。多分ニックネーム違う。)
毒@pple(後のでとである。)

こんな感じでした。まだいますけど思い出せないので。ごめんなさい

Aicycleっていう人は今サドンアタック引退してますけどスナイパー上手かった気がする。

naotyangumっていう人は今PraNqtonってクランに入ってるらしいです。確証無いけど。AR上手かったなー


でまぁ最後はgdgdして解散したんですね。確か別垢でV1で名前が"cat[愛]Ai"


2010年の冬にまたポンポコがクラン作るんですね。

「NicoNico」っていうクランなんですね。

NicoNico面子(当時)
☆ポンポコ☆
-Deviru*qz
SeventhHeaven
I_Love_ぬこ
naotyangum
Aicycle
☆ちしゃ猫☆(あいりす)

て感じですね。

Aiさん以外全員活動してるっぽい気がする。野良で会った人いるし

でそのまま2011年に年が変わりますん。なんか神運営GYから某ネクソンさんに運営変わったけどたいして気にしなーい

で年明け早々俺が「NicoNico」脱退して今では呪いクランと謳われている"-LuSt*Line-"ってクラン作るんですね

日替わりで変わる面子に飽きてほったらかしで違うクランへとぶらぶら即席行っていましたね。この時V3で名前が"-DEtLoiD`*"

Season2に替わって色々していたらいつの間にか少尉の大隊長になってました。

夏くらいで多分最大の転機のクランに入りました。ポンポコの勧誘なんですけど"ξXperiaξ"多分装飾が違うと思うけど。

ここで瑞と不知火(しほ)と`bosに会うんですね。

ξXperiaξ面子(当時)
瑞ぽーーん(斉藤瑞)
不知火【シラヌイ】(多分名前違う。)
-YuNi*!!-(ぽんぽこ)
No2.irane(ダイナミックに名前違う)
`bos
-DEtLoiD`*

あと忘れた。

でまあ色々してたんでしょうね。このころ少尉6連隊長

2011の夏終わりには-LuSt*LiNE-で大会出ようとしたけど抽選落ちで解散。面子はめんどくさいので割愛

階級革命など色々あって夏終わりには大尉1(階級上がってねーじゃんとか突っ込んだら負け。)

秋に"無料電話サービス"に2週間くらい入れてもらいました。でわけわからんけど瑞が電話勢と喧嘩したっぽくて脱退。
つられて俺も脱退。

秋終わりまでlustlineで活動した気がする。
>>キャプチャ

で12月1日に"Clear,Vi"設立した。
ClearVi面子
Detloid
Mizu
ShiHo
青の炎
ぽんぽこ

で今。なう。

書くの疲れたな・・・

見づらいけど勘弁してね。あと記憶曖昧だから色々と違うかも名前とか特にごめんね。

お疲れ様。

今日の動画


この曲名知ってる人いたら教えてくれない?

| すっでんあたっく | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/123-df4bce1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

