雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wktk

wktz_convert_20120324183335.png

わくつさんのでけた。

ネームプレート作りたいけど4月から6月くらいまで予定埋まりすぎわろたなので無理かなー・・・受験もあるし多分描けないと思う

てことで初めて3週間かな?初心者でセンスゴミでも作らさせてもらって有難うございました。

身内は暇あるとき作るかな?

かな?


続きコメント返信


>>のちゃ


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
スポンサーサイト

| ネームプレート | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/174-b633dc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

