雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kn

きょう ぼくは、 くらんせんを しました。 めんつは みず けいそ しらぬい おれ よーくん でした。

なにか わけのわからない 人たちにれんせんを もうしこまれて ぼくは いらっと きました。 せんせきは 2勝1敗でした。 

いっかいまけて ぼくたちは かなしみました。

suddenattack 2012-04-02 17-36-56-315

かーらーのー

suddenattack 2012-04-02 17-43-35-677

後半1キルしかできなかった。。。。反省。。。でも初ラダー楽しかったなー。クイック押した瞬間に相手決まったし。過疎ってな

かったらの話だけど。

キャプチャ


今日の戦績。えろすって所は意外とスコア良かった希ガス。#Aspectは穴った。聞くな。


おtttttttttttttttttttttttttttっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の動画





続き
コメ返信。






>>名無し

まぁばればれだろうなぁ。分りずらい嘘ついてもあれだし。
来年は火星人ネタにする

                                  comming soon...

| すっでんあたっく | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/180-7c96a3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

