雑音趣味。

おうどんたべたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたない

ネタがないので気に言った曲とか紹介(youtube)

長くなるとアレなんで続きからで紹介始めます

そういえばSA今日で階級上がりそうな希ガス

昨日頑張れば普通に上がってたんだけど何故かしなかった

ではでは


DJ Fresh の 「Hot Right Now」




発表したの冬なのに ほっらいなうWWWWほっらいなうWWWWWW
一応DnBなのかな?Popsっぽいけど

つづいて
Rusko の 「Hold on(Sub focus re mix)」 と DJ Khaled の 「All I Do Is Win」 って曲をマッシュアップした曲。




ちなみに
Rusko [ Hold on  SF Remix]



DJ Khaled [ All I Do Is Win ]




ちなみにSFremixより原曲のほうが好きですどうも。3

なんか飽きてきた。もう後三曲くらいで終わるわwwwww


Shock One の 「Polygon」





結構ツボに入った曲。UKFと D&B arenaって同じだっけ?
この人 D&B arenaで聞いたことあるぞ。
詳しい人おせーて。

「Fallen Angel」 El Poco Maro Drum n bass remix 




ぽこまろさんのリミックス 完全に自分の作品弄ってますね本当に(ry

Dirge of Swans




音ゲ上手くないからしたこと無いけどすげーかっこいい曲だなと。
それつながりで






これはザレゴトメイテルって動画で知ったんだけど
音ゲってかっこいいの多いね。


ザレゴトメイテル





最後に
Grafix の 「skylark」




意味
【動詞】 【自動詞】
《口語》 はね回る,ばか騒ぎをする,ふざける 〈about〉.
って言葉らしい。 Weblio英和辞典より引用
Grafixの曲調って結構独特な感じが漂ってるんだけどこれはにわかの俺が口出しすることじゃないであろう


って感じでした。

まぁまだまだ紹介しきれてないしにわか知識さーせんなんですけど

秋田。


じゃあね。

| 音楽 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://detloid.blog65.fc2.com/tb.php/204-62fa6c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

